※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もーイライラが止まらない!言えるところないのでここで愚痴言わせてくだ…

もーイライラが止まらない!
言えるところないのでここで愚痴言わせてください😭

毎日毎日朝も夜もゆっくり半身浴できていいね!

寝かし付けに何冊絵本読むと思ってんの?!
聞いてもくれない絵本声掠れるほど読んで、
やっと眠くなってきたと思っても
背中トントンなんてさせてくれないし、
眠くてグズっておもちゃで顔やら体やら叩かれるし、胸に体重かけてきて痛いし、目つつかれるし、我慢してひたすら寝たふりして寝かし付けてんの!

俺お風呂入れてるってドヤるな!
洗ってるだけだろ!薬とクリーム塗ってパジャマ着せるところまでやれ!
それすら明日からやらないだと?!マジいいかげんにしろ!

ゆっ~くり風呂入って出てきてその後うるせぇんだよ!寝そうなの寝ねぇだろ!

もう風呂なんていつゆっくり入れたかなんて思い出せない!いつもカラスの行水!
やっと最近息子が待てるようになったからシャンプーは丁寧にできるようになったけど、トリートメントまでしてる暇ないし髪ボロボロ

旦那じゃご飯食べないし!
ゆっくり一人でご飯食べたい
目の前で晩酌しながら自分のペースで食べてるの見るとイライラ
作るのに時間かけても、息子食べさせながら自分が食べるには、ものの10分もかからず掻き込んで済ます、食欲なくなる…
せめて平日は一人で食べたい欲求を満たすために、息子に隠れて息子より早い時間に台所で済ます

ご飯作りたくない、掃除もしたくない、ゴミ出しめんどくさい、布団干したくない、何もしたくない、全部やってほしい
息子だけ愛でれば良い日が欲しい

疲れた
イライラしてて息子が可哀想
でも我慢できないのイライラとまらない

コメント

おもち

やばい、わたしが書いたのかと思ったぐらい境遇が似ている…😭😭
毎日お疲れ様です◎
ほんとに、家事をやらずに子供とだけゆっくり過ごす日ほしいですよね😭😭
絵本の読み聞かせしてあげるの尊敬します😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感ありがとうございます!
    あれから数日経ちましたが絵本読んでも読まなくてもグズって疲れて寝るので、読むのやめました😅何か少し楽しないとイライラ止まらなくて😖

• 8月3日
3ママファイティン☺︎

旦那様に対してのイライラですよね?直接言ってもダメなんですか?ダメならご両親込みでの真剣な話し合いなど。旦那様のご飯掃除洗濯は全部放棄ストなどは逆効果でしょうかね_(:3」z)_問題の解決にはなってませんが、旦那様の洗濯物はバスマットや雑巾カテゴリーで洗うなど笑かなり陰湿ですが、ストレス解消にはなるのかなぁ?けっこう中々の事してる方がいるみたいですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!旦那へのイライラです😂お目汚し失礼しました🙇もともと訳あって旦那洗濯物はストライキしてます笑
    投稿後、グチグチ言ってやりました😂

• 8月3日
いっしー

わかります!

私も旦那に「お前って、やりたくない事は絶対やらないよな!ホント、ガンゴ!」とか言われて、育児(お世話系の)も仕事もやりたく無いけどやってるんだよー!って、叫びたくなりました!

愚痴ってスッキリしないとやってけないですよね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感ありがとうございます!
    ホント愚痴言わないとやってられません…
    友人達はご主人に不満ないらしく、愚痴の共感得られず…なかなか聞いてもらえなくてここに吐き出させてもらいました😅💦

• 8月3日