コメント
雪
スキンケアではないのですが…、十味敗毒湯という漢方オススメです。
私もニキビ等の肌荒れが酷かったときに皮膚科で処方してもらってかなり効きました!ドラッグストアでも売ってますよ。
漢方なので合う合わないはあると思いますが一度試してみる価値はあるかもです😀
雪
スキンケアではないのですが…、十味敗毒湯という漢方オススメです。
私もニキビ等の肌荒れが酷かったときに皮膚科で処方してもらってかなり効きました!ドラッグストアでも売ってますよ。
漢方なので合う合わないはあると思いますが一度試してみる価値はあるかもです😀
「ファッション・コスメ」に関する質問
夫が服とか穴が開くまで着る人です。 物を大切にするのはいいことだけど明らかに年季入ってるものとか私としては人目が気になるので買い替えて欲しいです。 でも穴空いてないから〜と着ていきます😭 ママ友とかに見られる…
髪巻くの上手くできません😭 髪は太めで量が多いです…髪の量多すぎると上手く巻けないですか?? コテは32ミリで140度でやってます😭 動画見たのですが真似してやっても綺麗にできないです…
小学2年生、4月の身体測定で身長が116センチ、体重19キロの女の子です。 夏の水着が2着手元にあって110と120です。 旅行で水着を2着持って行こうかなーと悩んでいて、新たに買うとしたら130だとデカすぎるし、120だと来年…
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
ぽんこ
コメントありがとうございます✨
漢方は思いつきませんでした😳✨
さっそくドラッグストアで探してみます💗
読み方教えてもらってもいいですか?💦
雪
ジュウミハイドクトウです!
是非試してみてください😀
ぽんこ
ありがとうございます!
さっそく探しにいってきます😆🌟