※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

自分のお肌が荒れ放題なので皮膚科に行こうかなと思ってます😭笑前橋市近…

自分のお肌が荒れ放題なので皮膚科に行こうかなと思ってます😭笑
前橋市近辺で良い感じの皮膚科があったら教えて下さい😭!
前橋市、伊勢崎市、高崎市、玉村辺りだと有り難いです🥺✨
妊娠初期から肌荒れし始めて、今の今まで荒れが治らずにきてます😓
歳ですかね…🙄笑

コメント

なっとう

アレルギー科なので専門外かもしれませんが、前橋市にある塙医院ってところがオススメです!
私がもともと肌が弱く、成人してから手と肘にアレルギー反応が出たのですが、塙医院に行ってすっかりよくなりました!(もちろんその食材に触ればアレルギー反応がでますが)
ステロイドを勧めず温泉成分で作った石鹸とか化粧水とか中々の値段で買わされますが笑 効果はあります!是非調べてみてください〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    お高い化粧水とかは買いたくないので尻込みしちゃいますね〜😂笑

• 7月30日
みんみん

子供がとっても肌が弱くて
色々な皮膚科でお世話になりましたが我が家は
前橋の太田皮膚科が1番良かったです!!
あっという間にきれいになっちゃいました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構混んでたりしますかね?🤔
    人気の皮膚科ってかなり待つイメージあるので初診の時はいつもドキドキします😂笑

• 7月30日
まこたんたん

高崎市、真下クリニックオススメです。
家族全員行ってます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみます☺️!

• 7月30日
とまと

うちは高崎市の群馬町にある宮川皮膚科クリニックに行ってます。
子供と私も肌荒れでお薬貰ってます。
無添加のお高め化粧水使ってましたが、全部やめて今は皮膚科で貰った保湿剤のみ使ってますが落ち着いてますよ😊
建物は古めでおじいちゃん先生ですが、話を良く聞いて説明してくれるので安心です。
予約も出来ます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保湿剤のみでお肌の調子が落ち着くなら本当有り難いです😭!
    調べてみます!

• 7月30日