※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

18週の妊婦さん、男女の胎児の出方に差があるかどうか知りたいです。2人目なので目立つのが早いのか気になります。

18週で、ワンピースとか着てても妊婦さんて分かるようになってきました🌟
男の子と女の子だと出方違うって言いますが、実際どうですか??♥️
男の子も女の子も授かられた方、18週辺りの頃、出方に差ありましたか?🌟
2人目だから目立つのが早いんですかね?😳

コメント

楓

2人目です!
現在20週です!
2人目だからかお腹の出が早い気がします。出方はあまり変わらないので今回も男の子と思ってましたがらこの前の検診で女の子と言われました!

• りん

りん

出方は、特に関係ないんですかね🌟
    やっぱり二人目だと早いんですね😍

• 7月31日

二人目は18wぐらいはもう目立ってました!二人目だから早いとおもってました~!臨月あたりは前に出てました✨
一人目は8ヶ月くらいまであまり目立たず、全体にまるい感じででてました☺️

• りん

りん

8ヶ月とかになると差が出てくるんですかね😳❤️
    やっぱり女の子だと丸みがある感じなんですね😳

• 7月31日
Cocoa

2人目、3人目とお腹が目立つのが早いです💦
女の子の時は全体的に太っていく感じで、男の子は前にお腹が突き出していく感じでした!なので男の子だと後ろ姿変わらないと言われます!実際は太ってましたが!

• りん

りん

やっぱり2人目以降ははやくなるんですね🌟
    そうなんですね!!!🌟
    女の子は横に丸い感じのお腹になるっていいますもんね😍

• 7月31日
ma

1人目男の子、2人目女の子ですが、2人とも前に突き出ていました 🌿
後ろから見れば、妊婦と分からないと言われていました。
ただ2人目はお腹が出るのは早く、妊娠3ヶ月くらいの時から出始めていました 𓍯
最終的な腹囲も2人目の方が大きかったです!

• りん

りん

違いなかったんですね😍
    私も三ヶ月辺りから出始めてきたなぁてかんじてました😳😳❤️
    そうなんですね!
    二人目だと出やすいんですかね😍

• 7月31日
Καnα♥︎

その頃の出方は特に差がなかったですが、後期になると女の子の方が横腹も出てる感じになりました!
目立つのはやっぱり2人目の方が早かったです😳
最終的な大きさは全く一緒でした!

• りん

りん

そうなんですね!😳
    じゃあまだわからないですね😍😍
    はやく性別知りたすぎてそわそわしてます😳

• 7月31日
その

まだ1人しか産んでいませんが、、、

1人目の時にお腹がすごく大きくて、ドーンと前に出ていて、年配の方を中心によく「やっぱりお腹の出方が男の子だねぇ!」とよく言われていましたf^_^;

でも私が小柄だからお腹が大きく見えるだけで、実際は変わらないんじゃないかなーと言うのが私の考えです^ ^

今回まだ性別が分からないので、これか1人目の時と色々比較して楽しみたいですね笑

• りん

りん

変わったって方と変わらないって方、半々くらいですね😳

ほんとですよね😍😍
    なんかソワソワしますよね❤️
    悪阻と食べ物のこのみが違ったので性別違うのかな?なんておもってます!

• 7月31日