※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
家族・旦那

1時間前、お風呂上がりでウトウトな息子を寝かしつけて寝るかなー?と思…

1時間前、お風呂上がりでウトウトな息子を寝かしつけて寝るかなー?と思ってたら郵便が。

結局起きちゃって、さっきのウトウトで体力回復したからか抱っこしてもとびはねるし添い乳しても吸いながら寝返り、
今日は旦那夜勤だから子どもと2人、普段20時に寝てるからまだちょびっと許せるけど、

贈り物をしたのはお父さん。郵便送るなら時間指定できるんだから聞いてくれたらいいのに。18時って忙しいわ。

しかも梅を送ってくれたけどカビてるヤツある(´・ω・`)
タダで貰ったから文句は言えないけど、

なんだかなぁ

コメント

めい

郵便とか宅配ほんと
タイミング悪いですよね💦
私息子と2人の時は
音消してます🙏

  • ぴょん

    ぴょん

    タイミング悪すぎでした(´・ω・`)
    添い乳の時は勘弁です(´・ω・`)
    なるほどー!
    今度からそうします!

    • 7月29日