※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっち
住まい

島田市、藤枝市あたりで安くて丈夫な外構やってくれる業者さんあります…

島田市、藤枝市あたりで安くて丈夫な外構やってくれる業者さんありますか〜?
エクステリアito さんに見積もりとってもらいましたが、他のところでも話聞きたくて!

コメント

ぱんだこ

うちは藤枝のデアイさんでやってもらいました!他の外構屋さんよりも安く見積もりが出たので!今のところ問題無いですよ♪もう10年ほど前ですが...

• まっち

まっち

色んなところで見積もりとったんですね!なんの工事をお願いして、どのくらいお値段かかったか聞いてもいいですか…?💦

• 7月29日
ぱんだこ

すみません💦金額は忘れてしまいましたが他社よりかなり安くしてくれたのだけ覚えてます💦しつこい勧誘は無かったので見積もりだけでも出してもらうといいかもです🎶

• まっち

まっち

いえいえ!かなり安くしてくれたんですね❤️見積もりお願いしてもらいます♪少しでもいいので外構してもらった部分、見せてもらうことってできますか?例えば、フェンスとか、ウッドデッキとか、駐車場とか一部でもいいので…!!

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

焼津になってしまいますが、大谷石材センターさんはすごく丁寧で親身になってくれますよ!
うちは島田に家を建てて外構をお願いしたんですが、予算に合わせてとっても素敵にやってもらいました😊

• まっち

まっち

情報ありがとうございます😊
    予算に合わせてくれるんですね✨✨予算に合わせると妥協が目に見えてしまうので、素敵にしてもらえるのいいですね❤️ちなみにどこか一部分とかでいいので写メとか見せてもらうことできますか??希望してるのが、目隠しフェンス、人工芝、ウッドデッキ、駐車場、ポスト、くらいなのですがこの中であればどれか見せていただきたいです!!!

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

ポスト部分など自分で用意してそれを取り付けてもらうことも可能です🙆‍♀️
うちは自分で用意するよりつけてもらった方が安くなったので、カタログから選んでつけてもらいました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ウッドデッキと人工芝です🌱
    ちなみにうちも子供がお隣さんに入らないようにフェンスをつけました。
    駐車場はコンクリで埋めて車止めもつけてもらいました😊
    小さいお子さんがいるならこうした方がいいよ、などアドバイスもくれますし、打ち合わせの時にうちの子と遊んでくれてゆっくり打ち合わせもできました👍

• 7月31日
  • まっち

まっち

えーかわいい!お洒落です!!!❤️
    お値段とか聞いてもいいですか、、?
    うちは、北側玄関なので南側に庭なのですが目隠しフェンスがとーっても高くて😭😭

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ウッドデッキと砂利のグレードをあげたりしましたが、200万いきませんでした!
    お庭の目隠しフェンス欲しいですよね!

• 7月31日
  • まっち

まっち

ありがとうございます❤️
    フェンスはどんな感じでしょうか?💦エクステリアで見積もりとったら、広いってのもあるんですけど目隠しフェンスのみで、60万もしてしまい🤔目隠しじゃないのも考えてはいます🤔

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはお隣さんがフェンス立ててたので、裏だけアルミ製の立てました。
    高さもそんなに高いものでもありませんし、金額もそこまで高くありませんでした😌

• 7月31日
  • まっち

まっち

そうなんですね!!ありがとうございます!!😍ちなみに、島田に住んでいるということで、エクステリアito の見積もりは行ったりしましたか??

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大谷石材さん以外の業者には見積もりお願いしていません😌
    最初お話した時にとっても丁寧で親身な対応だったので、ここでお願いしよう!と決めました😊

• 8月1日
  • まっち

まっち

そうだったんですね✨
    値段もですが対応も大切ですよね!!色々教えていただきありがとうございます❤️

• 8月1日