はじめてのママリ🔰
しっかり3食離乳食食べられてるようですし、何回授乳されているかわかりませんが徐々に減らして卒乳しても大丈夫かとおもいますよ😌🤍
さなさな
全然早くないです!
辛いと思ったら卒乳でいいと思います私は😂
ミルクに切り替えたりフォロミもありますしね🥺
coconattu
3食しっかり食べれてたら大丈夫みたいですよ!!
授乳で貧血が辛いので、私も10ヶ月で卒乳したいと思ってます😊
退会ユーザー
息子9か月で断乳?卒乳しましたよ😊
はじめてのママリ🔰
しっかり3食離乳食食べられてるようですし、何回授乳されているかわかりませんが徐々に減らして卒乳しても大丈夫かとおもいますよ😌🤍
さなさな
全然早くないです!
辛いと思ったら卒乳でいいと思います私は😂
ミルクに切り替えたりフォロミもありますしね🥺
coconattu
3食しっかり食べれてたら大丈夫みたいですよ!!
授乳で貧血が辛いので、私も10ヶ月で卒乳したいと思ってます😊
退会ユーザー
息子9か月で断乳?卒乳しましたよ😊
「離乳食」に関する質問
生後6ヶ月、体重10.3キロ、完ミ。 (産まれた時から大きめベビーです) ミルク220を4-5回で夜は5時間以上寝てくれていたのですが、昼も夜も4時間もたないぐらいになりトータル6回の日も出てきそうです…😔 ミルクを240に増…
離乳食に向けてグッズを揃えたいのですが、オススメのものを紹介頂けませんでしょうか? また経験上でこうした方がいいなど、アドバイスをできるだけたくさん頂けますと助かります!(スプーンは柄が長い方が食べさせや…
離乳食って何品も一気に解凍してますか? まとめてだと解凍ムラで上手く解凍できないかなと思って、1つずつ解凍していましたが、 3回食になって毎回解凍に何分もかけてるのがきついです😅 一気に解凍してる方はコツ教え…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント