※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷちち
子育て・グッズ

哺乳瓶の消毒方法について相談です。ミルトンは高いので、レンジでチンする方法を考えています。使い勝手はどうでしょうか?2ヶ月目から完ミになりました。

哺乳瓶などの消毒は何でされてましたか?1人目はミルトンでつけ置きしてたのですが、割と高くつきますよね、、
レンジでチンするやつもきになっているのですが、実際使い勝手などどうでしょうか?
まったくお乳がでなくて、2ヶ月目には完ミでした💸

コメント

(^o^)

一人目の最初、レンチンのタイプにしていたんですが、レンチン後中のお湯を捨てて乾かさなくてはならず、少しでも寝たい新生児期にはそれが苦痛&面倒でミルトンにしました😅二人目は最初からミルトンでしたが、高いので、途中からチュチュの消毒液を使っています!濃度が同じなので、ミルトンの容器はそのまま使えています😁

• ぷちち

ぷちち

やっぱミルトンですかぁ、楽チンですよねぇ、、コスパを考えるとどうなんだろうと思っていましたが、、チュチュ、探してみます😉

• 7月29日