※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

出産間際に総合病院に転院する可能性が高いです。転院は今のうちにした方がいいか悩んでいます。赤ちゃんは元気です。

病院から総合病院に転院になる可能性が高いといわれています。

まだ14週ですが出産間際になって転院になるのであれば今のうちに転院しておいたほうがいいのかな?って思ってます💦

転院になる可能性がある理由

3人目が切迫早産で入院しましたが早産で出産
陣痛が来て45分で出産
原因はわかっていませんが出血が2リットルありました。

3人目出産後に妊娠しましたが流産

今回妊娠がわかってから出血が続き今は落ち着いていますが張り止めを5週ごろから服用
飲まないと張る感じがします。
病院から今は切迫流産だけどこのまま切迫早産に移行する可能性が高いと言われています。

今の個人病院で出産出来る可能性は10%あるかないかくらいと言われました。

赤ちゃんはなにも問題なく元気です。

転院先はNICUがある病院になります。

コメント

deleted user

早い段階から総合病院でみててもらった方が安心ですね😭