※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

3歳2ヶ月の息子がトーマスのおもちゃが欲しい。保育園に同じおもちゃがあり、取り合いの話も。買っても早く飽きるか悩んでいる。満足に遊べていないのか気になる。

3歳2ヶ月の息子がいます。
トーマスにハマっていて、トーマスとレールがついてるおもちゃが欲しい!といつも言っているのですが似たようなおもちゃが保育園にあります。
ですが、保育園でトーマスのおもちゃの取り合いを○○君とした!という話を本人からよく聞きます。
保育園にあるおもちゃだと買っても飽きるのが早いのでは?と思うのですがどうでしょうか?
取り合いをするくらいだから保育園で満足にトーマスで遊べていないのでしょうか…
ちなみに買おうと思っているのはトーマスのベーシックセットです。
トミカは持っていますがプラレール系は家にありません。

コメント

プラレールでしたら長く使えますし、私は買ってもいいかなと思います。(私自身ですが、弟が持っていて、小学生になってもよく遊んでいました)
どうしても飽きる時は来ると思いますが、しばらくするとまた遊んだり、他の電車(買えばですが)と走らせたり遊び方はたくさんあります☺️

ゆう

プラレール 、毎日遊んでいます😊
園でもプラレール あるので遊び、家でも遊びます。
プラレール だと結構一人で遊んでくれるので助かっていますよ✨
まだまだ使えると思いますし、あってもいいのかなと思います😁