※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

ET9でフライングしましたが、陽性反応です。不安なので新しい検査薬で再確認するか悩んでいます。ET9ははっきり出るのでしょうか?

ET9でフライングしました。

見た感じ陽性なんですが信じられなくて不良品じゃないかって疑ってしまいます。
ドゥーテストを使いました、元から薄らグレーの蒸発線のようなラインがうーっすら見えてたんですが普通そんなの見えますっけ?

今までBT7でフライング何度かしたけどこんなにスムーズに線がしかもはっきり出るのははじめてですしそのグレーの線が気になります💦お金かかるけど新しいのを買ってきて試してみるべきなのか…
しかもET9ってこんなにはっきり出ますか?

コメント

いっちゃ

大丈夫です🙌
しっかり陽性ですよっ

• ママリ

ママリ

陽性なんでしょうか😭
    不良品で陰性なのに陽性が出ちゃうなんてとんでもないことないですかね💦
    1人目が胚盤胞5回、計8個の移植でやっと妊娠だったので初期胚で1回で妊娠できるなんて信じられなくて。今まで二回妊娠してあった症状も今回なかったのに…

• 7月29日
  • いっちゃ

いっちゃ

何年も前のものを使ったとかならわかりませんけど!
    最近薬局で買ってきたものなら大丈夫です🙆‍♀️
    妊活すごく頑張ったんですね!
    神様見てますよきっと✨👶

• 7月29日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊結局不安すぎてもう一本同じもの買ってきて陽性でした!
    ほんと1人目ダメ続きでとっても辛くて今回も同じような感じで陰性続きだと思ってたので信じられません。
    まだ継続できるかは分かりませんが頑張ります!嬉しいコメントありがとうございました❤️

• 7月29日
  • いっちゃ

いっちゃ

間違いなしですね!
    おめでとうございますっ✨
    私も1人目作るのに3年かかったので…クリニック通ったりクロミッド飲んだり…
    2人目は何故かあっさりでした笑
    お身体に気をつけてお過ごしくださいね‼️

• 7月29日