※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるMAMA
子育て・グッズ

最近急に感情が爆発して泣くことが増えました。犬に驚かされたり、可愛いと感じる瞬間で泣いてしまいます。これまでになかった成長を感じます。

最近びっくりしたらなのか急にぎゃーーーって泣くようになりました(>_<)笑 昨日も義実家に旦那と遊びに行くと、犬が吠えた途端に、(T ^ T)こんな感じで涙をこらえ、こらえきれなくなり、ぎゃーーーと泣きました。笑 それはもう可愛すぎ…😂❤️
アパート戻ってからも私が抱っこしてて旦那がふざけて驚かせていると、急にぎゃーーーって泣いて(*_*)笑
とっさに私の胸に顔を埋めるというか…私の腕にしがみついてこんな時、本当に可愛いやつだなあって旦那と一緒に笑ってしまいました😂✨
前まではこんなことなかったのにちょっとした成長なのかな(*^^*)💓動画撮りたいくらい可愛かった(´・ω・`)笑

コメント

mikan

わかります!うちの娘もT^T←この顔で涙こらえたあと泣いたりします(´ー`)

最近は我が家の近所で選挙カーが走ってるので、お散歩中に遭遇するとびっくりしてて(笑)

少し前まではそんな顔しなかったのに、あの堪えてる顔かわいいです♡

これからの成長もたのしみですね♡

• はるMAMA

はるMAMA

あの顔可愛いですよね!!(°∀°)
    これからが楽しみです❤️

• 7月1日
  • mikan

mikan

あー、堪えてる!かわいい!しゃめとりたい♡っていつも思っています♡(๑´罒`๑)

あと、物音が急にしたときのΣ(・□・;)←びっくり顔もかわいくて仕方ないです(笑)

• 7月1日
  • はるMAMA

はるMAMA

でもそんな可愛い表情も一瞬だからなかなか撮れなさそうですよね(*_*)笑

びっくりしてお目目がまん丸になっているのも可愛いですね😂💕

• 7月1日
夏菜子

涙こらえてるときの顔めちゃくちゃ可愛いですよねー❤️
その頃ほんとちょっとのことで泣いてました、鼻すすった音とか、友達の赤ちゃんにつられてとか…
今でもやりますよ、低い声で笑った時とか、知らないおじさん見たときとか笑

• はるMAMA

はるMAMA

そうなんですね(*_*)笑
    まだ2回ほどしか見れていないのでちょっと楽しみかもです(*^^*)❤️笑
    知らないおじさん見た時に笑ってしまいました!😂笑

• 7月1日
  • 夏菜子

夏菜子

人見知りってほどでもないのですが、機嫌によって明らかにおじさんは嫌いっぽいです笑

• 7月1日
  • はるMAMA

はるMAMA

女の子だから余計になんですかね?(*^^*)笑
    可愛い❤️

• 7月1日
てぃーーまな

T^T←これすっごくよくわかります!笑
どうしてもその顔を撮りたいんだけども急いでカメラを向けた頃には違う表情になってしまってます(T_T)笑

• はるMAMA

はるMAMA

そうなんですよー(>_<)撮りたいけど一瞬だったりで保存するの難しいですよね(>_<)笑 でも可愛いから残したい…(´・ω・`)

• 7月1日
黄色いママ

私も(T ^ T)←この顔好きです♡
なかなか写真に撮るのは難しいですよね。
いつか撮ってやろぉと思ってます♡

• はるMAMA

はるMAMA

なかなか撮れないですよねー(>_<)
    私も撮れるよういつでもスタンバイせねば!笑

• 7月1日