※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえご()
住まい

ニトリでオススメのジョイントマットありませんか?リビングのラグの上に…

ニトリでオススメのジョイントマットありませんか?
リビングのラグの上にヨダレ垂らしてもすぐ拭けるように敷きたいです!

コメント

あおむし

ニトリではないですが、、、ジョイントマット、掃除しやすく価格も安いのは西松屋でした!
柄も一切なく大判4枚入りのが後々掃除などしやすいですよー!

最初ディズニー柄使ってましたが興味出てきた時に娘がくり抜く、口に入れる、端っこちぎれたりくり抜きすぎてゆるゆるになる、小さいパーツがなくなる等問題多発でした😅

柄がなくとも、なにか零したときに隙間という隙間に入ってしまうので、隙間はつなぎ目だけがいい…!と思ってジョイントマットの面積増やすときに思い切って買い換えました!

• ちえご()

ちえご()

西松屋ですか!!!

ディズニー柄可愛いですもんね〜💓!
    危険がたくさんみたいですね😨

ジョイントマットの下にはラグマット敷かれてますか??

• 7月29日
  • あおむし

あおむし

ディズニー、可愛い!と思って期待大で買ったばかりにほんと後悔でした😂
    可愛さだけではやっていけませんでした…笑

最初マットの下にラグ敷いてましたが掃除の手間が結構あったので
    いまはラグをとっぱらい、全面ジョイントマットにしました😅
    冬場のみジョイントマットの下にホットカーペットorアルミシート入れてました!
    ニトリのは種類も色々で分かりませんが、わたしが購入した西松屋の大判ジョイントマットはホットカーペット対応のものでした✨

• 7月29日
  • ちえご()

ちえご()

子供がいたら可愛いだけじゃダメなんだなって思いました😂!

掃除確かに手間かかりそうですね🤔
    ホットカーペット対応はかなりありがたいですね✨!
    明日早速西松屋のぞいてみます、詳しくありがとうございます💓

• 7月30日
ママリ

ニトリでは無いですが、楽天でジョイントマット買いました!
ニトリや西松屋、アカチャンホンポなど色々見ましたがどこも薄いので、ネットで厚いジョイントマットを選びました!冬でもラグ敷かなくてもいいぐらい暖かくなりましたし、今もベタベタして気持ち悪いこともないです😄

• ちえご()

ちえご()

分厚いのいいですね〜!!!
    情報ありがとうございます💓

• 7月30日