※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

友人宅に行く際、日本製の消毒液をプレゼントしたいと思っています。西松屋ブランドで、国産でアルコールは80ほど含まれています。手ピカなどの有名なブランドの方が喜ばれるでしょうか?

友人宅へ少しお邪魔するんですが、日本製の消毒がずっと手に入らないって前に言ってたんで、小さい子もいるのでこれをプレゼントしようかなと思うんですが嬉しいですかね?
西松屋ブランドで、国産でアルコールは80ほどあります💡
手ピカとか有名なやつの方が喜ばれますかね…😅

コメント

deleted user

嬉しいですよー!国産のはなかなかまだ手に入らないですし、気持ちが何よりありがたいなって私なら思います☺️

ママリ

アルコール濃度80あれば喜ばれると思いますよら😉

るるる

今は結構いろんな消毒が出ている中で手に入らないと言っているのなら手ピカジェルとかにこだわってるのですかね💦
気軽に行き合うような友人なら良いと思いますが、西松屋を好まない方もいるとは思います!

ぴーまん

80あったら嬉しいです😍✨
優しいですね!!💕

マミー

私は嬉しいです!!沢山あって損は無いです☺️❤

deleted user

その配慮してくれる気持ちも嬉しいです😊

ゆー

私ならもらって、すっごい嬉しいです!!