※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜間断乳後の夜泣きについて相談です。夜泣きが始まり困っています。再び夜間授乳をするべきか悩んでいます。同じ経験の方の対処法を教えてください。

夜間断乳完了後に夜泣き始まった方いますか?
夜中に対してどうしていましたか?
元々夜間の授乳が6回と頻回だったため夜間断乳し、一時期はよく寝るようになりましたが最近夜泣きが始まり、なにをしても泣き止みません💦
夜間授乳を再開すればこんなに泣くこともなくなるのかなと思いますがまた頻回に起きなければならないのは辛いし、正直やっとの思いで夜間断乳成功したのにと思うと躊躇してしまいます💦
夜間断乳後夜泣き始まった方どう対処してたのか教えてもらいたいです!

コメント

断乳後ならお茶あげてみたり、YouTubeで音楽流したりしました!!
もしかしたらまだ夜間授乳必要な時期でもあるのにただお腹空いている可能性もあると思います💦