※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後5ヶ月ぐらいのお子様の方!日中、テレビ見てる時とかママが家事してる時とかお子さんはどこに居させてますか😊?

生後5ヶ月ぐらいのお子様の方!
日中、テレビ見てる時とか
ママが家事してる時とか
お子さんはどこに居させてますか😊?

コメント

ママ

基本的にはリビングの娘用の座布団を敷いてある付近で遊んでます😊✨

泣く場合は歩行器をいただいたのでそこに座ってお煎餅を食べて私が料理してるのを待ってます✨

洗濯物を干すタイミングで起きていた場合は一緒に二階に行ってゴロゴロして待ってくれてます✨

aya

リビングに置いてる布団に寝転がせておくか、ベビージムで遊ばせるかバウンサーに乗せています!

マッシュ

リビングにお昼寝布団敷いてるのでそこに寝かせてます😊
最近は寝返りで転がっちゃうので、布団の上にいることの方が少ないですが😂
洗濯の時だけは二階なので一緒に連れてってます😃

りんん

リビングのお昼寝布団の上で寝かせてます!
わたしの姿が見えないと泣き出すことがあるので料理するときとかはバウンサーに乗せてキッチンのそばに置いてます!
洗濯のときは一緒に二階へ連れてってベットに寝かせて私の姿が見えるようにします!