※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいり
妊活

基礎体温グラフを見せてください。自分のグラフが正常か不安です。生理後の体温や排卵日が分からず困っています。妊娠時のグラフも見たいです。

みなんさんの基礎体温グラフ見せてください😊

自分のグラフが正常なのか分からず💦
みんなさんのグラフ見てみたいです🙇‍♀️

因みに私のグラフは、みんなさんからみて
どう思いますか??
生理始まってから体温下がらないし
排卵日もよくわらない😅

綺麗な二層なグラフが羨ましい😭😭

妊娠された時のグラフも見てみたいです🌱

お願いします✨

コメント

ゆずシフォン

最近測り始めたのですが、こんな感じです💡
私もよく分からず、皆さんの基礎体温を見てみたいところでした😊
私は生理前に体温が下がるのは分かるのですが、それ以外がどうなってるのか、よくわからない状況です😂

  • かいり

    かいり

    本当ですね!生理前いっきに下がるんですね💡分かりやすい👍 私、今朝体温かなり下がったので生理近いかもです😭😭

    • 7月30日
deleted user

こんな感じの基礎体温で
昨日くっきり陽性でました💪( 'ω'💪)
生理周期35~45とバラバラです😂

  • かいり

    かいり

    すっごい綺麗な二層ですね!
    羨ましい!!!🥺
    妊娠おめでとうございます㊗️✨私も後に続きたいです😭❤️

    • 7月30日
deleted user

生理が来たら測ってないので
画像編集したものですが…😊

  • かいり

    かいり

    排卵日からいっきに体温あがるの羨ましいです🥺綺麗なグラフ羨ましいです☺️‼︎

    • 7月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    上が今回妊娠した時の基礎体温で、下が妊娠してない時の基礎体温です😊

    今回基礎体温が上がるように軽い筋トレしてました😂

    • 7月30日
禰豆子✨

計ってない日もありますがこんな感じです✨

  • かいり

    かいり

    上がったら次の日は下がる所がなんとなく私のグラフと似てて親近感勝手に湧きました😅✨  右斜に体温上がり続けてほしいです🥺

    • 7月30日
suzu

妊娠したときの基礎体温です。

  • かいり

    かいり

    妊娠おめでとうございます❤️
    アプリより排卵遅れましたか?? 生理予定日にガクンと下がってまた上がってるの凄い🥺✨ 私今日体温下がったから明日上がってる事願います😖😖

    • 7月30日
  • suzu

    suzu

    実際はガクッと下がったあたりなのでアプリ大外れです(笑)排卵はルナルナの方が予測あってました!

    • 7月30日