※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バイー
ファッション・コスメ

汗っかき 髪の毛量多めのママさん‼️この時期のシャンプー何使ってます…

汗っかき 髪の毛量多めのママさん‼️
この時期のシャンプー何使ってますか?
蒸し暑くて毎日頭がサウナ状態です😭
蒸れてる感じも嫌だし
頭のにおい大丈夫かな😱と気になり毎日ストレスです😭

いろいろ試してますがしっくりくるもの見つかりません😭薬局の安いやつ500円ぐらいのやつはダメなんですかね😭専業主婦だから厳しい😣

○頭皮の汚れもすっきり
○保湿しっかり
美容師さんから髪質から保湿系がいいといわれました
○さわやかな香り
フルーツ系の香りが好きです ムスクや花系はダメでした💦

何使ってますか😭

コメント

ママリ

元々頭皮が弱く、季節の変わり目はとくに痒くなりフケが出やすかったのですが、今はh&sで落ち着いています😊

ただ香りは花系なので苦手かもしれません💦
私は花の香りを強く感じた事はないので、テスターがあったら試してみて下さい😃

お星様

アトミのヘアシャンプーはスッキリして、魚臭かった甥っ子の頭も改善されました😂!

ママリ

フォードのCE3っていうシャンプー使ってます😃
美容室のシャンプーでAmazonで安く買えます✨
保湿は…ちょっと分からないんですが、たまーに違うシャンプー使うとギシギシするのでいいのかな?と思って使っています👍
匂いはあんまり無いです😓
でもその分オイルとかの匂いと喧嘩しないので良いかなと思います😃
良かったら試してみて下さい✨

私も汗っかきの髪の毛多くて
掃除しただけで襟足とか汗がヤバいです😭💦
今使ってるのは
マー&ミーラッテ使ってますが、汗かいても嫌な匂いはしないので愛用してます☺️
ほのかにフルーティーな香りだと思います☺️

たま はな

私も上の方と同じ、マー&ミーのラッテ使ってます🌟
毛量多めの汗っかきで、汗をかくとクセが出てきます😅
でもここ数年はこのシャンプーとコンディショナーで落ち着いてます✨
トリートメントも持ってますが、くせも抑えられてお気に入りです💓