※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
雑談・つぶやき

ちゃんと発音出来ないところがまた可愛い🤣❣️笑スリッパ→ピピッパ!パしか…

ちゃんと発音出来ないところが
また可愛い🤣❣️笑
スリッパ→ピピッパ!パしか合ってない笑
キャベツ→チャペツ!ツしか合ってない笑
ウィンナー→ウンナ!ィが発音してない笑
お茶→ チャ!おをつけろ笑
お菓子→ かしッ!めっちゃ強く言う🤣笑

最初なんだかわからなかったけど
やっと分かってきたぞ😂笑
ピピッパなんて叫ばれても
難易度高すぎだろう…🤣笑
ビビンバかと思ったわ笑

コメント

はじめてのママリ🔰

子供の発音面白いですよね♪♪
でもそういうの母親にしかわからないから
嬉しいです(笑)特権♥️

2才半の次女はトムとジェリーを
トトとゼリー!リモコンはリココンと
いいます(^_^)
めちゃめちゃ可愛いです😍

  • 🐰

    🐰

    トトとゼリー!🤣
    可愛すぎますね❣️
    ほんとどんどん可愛く
    なってきますよね✨

    • 7月29日
ハナ

パ行連発ですね!
かわいー😍
うちも宇宙語が始まりました😂場面でなんとか推測してますが、どんどん難易度上がってきてます🤣🤣

  • 🐰

    🐰

    たしかにパ行連発です🤣笑
    ほんと…ん?って
    感じのが増えてきました😂❣️でもまたそこが可愛いですよね😙

    • 7月29日