※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福島県内で子連れファミリーにおすすめのコテージ、ペンションのおすす…

福島県内で子連れファミリーにおすすめのコテージ、ペンションのおすすめはありますか??

調べてみて良いなと思ったのは
・オールリゾートサービス
・レジーナの森
・ネイチャーコテージ アカベコ
です!

ここに泊まったことのある方の感想はもちろん、ほかのおすすめなど教えてください!!
よろしくお願いします!

コメント

いつもキャンプなのでコテージ内はちょっと分からないですが、施設としていいのは、大玉村のフォレストパークあだたらがいいです🥰温泉もあります😁コテージも外から見る限り形とかかわいいですよ✨
レジーナの森もキレイでいいですね❗️

退会ユーザー

すみません、コテージ形かわいいのレジーナの方です💦😂

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フォレストパークもありますね!!

レジーナの森は、ほかのお泊まりのお客さんとの共有スペースとかはありますか?
    食事はバーベキュースタイルですか??

• 7月29日

退会ユーザー

共有スペースがどのようなものかわからないんですが、キャンプ場は一般的な所と同じで炊事場・トイレがあって他は、温泉施設もあるし、池もあったりって感じですよ😳食事は私はいつもバーベキューしますが、レストランがあってそこでも食べれると思いますよ☺️コテージ内でも作れるでしょうね☺️

• 7月29日
ままり♪

毎年 3家族で猪苗代のオールリゾート行ってます(^ ^)
調べて知ってると思いますが…
結構いいですよ~ いろんなタイプのコテージから選べるし、テラスにBBQコンロとか備え付けだし、うちは生ビールのサーバーをレンタルしてます♪︎食材は好きな物買ってきて~ 花火も出来るし、でっかいお風呂のコテージもあるんで、みんなでワイワイ入ったり(^ ^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく素敵な建物ですよね!!
    生ビール♡いいですね!!

隣の棟との距離はどのくらいでしょうか??

• 7月29日
  • ままり♪

ままり♪

隣との距離は選ぶ棟によるので 全体の地図とかも見て決めてました~
    うちは夜中までテラスでBBQやらなんやらでうるさいので、近すぎないところ前提で決めてましたよ~

• 7月29日