※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいこ
妊娠・出産

2日前に前回より早く陽性反応が出たが、胃もたれや吐き気が強く、高温期中に検査薬を使用。検査結果が心配で外国製の検査薬に不安を感じている。

2日前にも似たような投稿をしましたm(_ _)m

5分くらいしたら前回より早く薄いですが前回よりはっきり陽性反応あります

最近胃もたれ?不快感がつよく
昨日は気持ち悪くなり、夜に3時間で7回くらい吐いてほぼトイレにこもりっきりでひどくて
胃腸炎かと思いましたが
もしかして?と思って朝イチで検査薬しまささた

高温期11日目
7/14(火)に病院で卵胞21ミリ確認hcg5000
7/18(土)に高温期
タイミングは10、13、15、16です
7/20(月)にhcg5000再度打ちました

フライングすぎなのはわかってます。

注射の影響にしては濃くなってるかな……?と思いますが
5分くらいしてからなのもあるし
外国製の検査薬なので心配です🥺

コメント

ままり

何とも言えませんね😖💦
7月20日のhcgが残ってる可能性も
十分あります😖

  • まいこ

    まいこ

    2日前にしたときより濃くなることはあるんですか??

    • 7月29日
  • ままり

    ままり

    前回より薄いと書かれているので
    そうかなと思いました💦

    • 7月29日
  • まいこ

    まいこ

    すみません焦って書き方が悪かったですm(_ _)m😭😭😭😭まだ薄い方ですが前回よりも濃い線がでました!

    • 7月29日
deleted user

hcg注射の影響ではなく、自力のhcgだと思います😌💗
このまま 濃くなってくれることを願います♡

  • deleted user

    退会ユーザー

    下に書いてしまいました🙇‍♀️💦
    すみません💦

    • 7月29日
  • まいこ

    まいこ

    ありがとうございます安心しました🥺🥺🥺❤

    • 7月29日
deleted user

2日前の写真ありますか?

  • まいこ

    まいこ

    写真だとわかりにくいのですが、うすーく髪の毛ほどの線があります…😟

    • 7月29日