※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
その他の疑問

全然寝ないで抱っこから身を乗り出してソファから落ちそうに何度もなる…

全然寝ないで抱っこから身を乗り出してソファから落ちそうに何度もなる娘に、何がしたいの?と疲れと眠気でイライラしながら言ったら、後日ケンカになったときに手伝いもせず布団からもでなかった旦那に
お前は娘を人形のように扱ってる。言うことを聞かせようとしてる。嘆きながら声をかけるのとイライラしながら声をかけるな。怒ると叱るは違う。
など言われた。必死で夜中まで娘の眠気がくるまで遊んだり、抱っこで外を1時間以上歩いて寝かしたり一人でしてきたのに、私はそんな風に娘をしていたのかと死にたくなった。

コメント

かおり

旦那さんと交代してもらいましょう!
だったらあんたが見てよ!寝かし付けてよ!と。

産院の先生から言われましたが、
旦那さん前で泣いてみましょう、怒ってみましょうと言われました。

同じ親なんだから、出産と授乳以外なら出来るはず。
押し付けて、隣でイビキかいて寝てやりましょう‼️😖😖

• うーたん

うーたん

泣きながら訴えた日の夜に言われました。前日2時間しか眠れず、娘も寝たので薬飲んで早く寝ようとしたところ、延々とぐちゃぐちゃ言われ、何か発言するとお前もこうだ!など言われ、もう話さないよ、、と言ったら人の話を真に受けてなど1時間以上責められました。
    散々言って泣かせてスッキリしたのか今日は昼間からえっちするー?など言っていて、嫌悪感しかありません。

• 7月29日
  • かおり

かおり

、、、すみません、、絶句。。です😭😭

旦那さん、、それは完全なモラルハラスメントで、
    名誉毀損罪や侮辱罪にあたるものですよ…😭😭
    本当に酷い、、😭😭

関連の本を大量に買って家に置いておくとか、、😢

すみません、6ヶ月の赤ちゃん育てながらどうしたら良いのかさっぱり案が浮かびません😭

• 7月29日
  • うーたん

うーたん

本気で離婚を考えています。一人で娘を立派に育てるために、出ていく覚悟を強くするためにこちらに吐き出させていただいてます。侮辱罪にもなるのですね!参考になります!

• 7月29日
  • かおり

かおり

離婚。。ひと様のことに口出ししてはいけないですが、
    子供にはママや家庭の精神的安定が1番の栄養だと思います。。😢

離婚によってうーたんさんの精神的安定が得られるなら、それはうーたんさんだけじゃなくて、
    絶対お子さんのためにもなると思います。。

ママリで吐き出して溜めないようにしてくださいね😭😭

• 7月29日
おこのみやき

あなたは私を機械だとでも思ってるのか😠って言ってやりたいですね。
一生懸命子供のこと考えて、それでも上手くいかないからイライラするのに😫
いつも優しくなんて、余裕がないと無理です!