※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

LINEスタンプを友達に作りました🥰審査は私が通すんでしょうか?友達も家…

LINEスタンプを友達に作りました🥰
審査は私が通すんでしょうか?
友達も家族に配りたいだろうし、この先の手順がわからなくて😭💦

コメント

lily_mimi

審査はどちらが通しても問題ないかと思いますが、データ持ってる側がやるほうがスピーディーかと思います😄
審査で通らず手直しが必要とかもアリますし!
ちなみに作成できたスタンプは著作者であっても購入しないと使えないので、お友達やその家族も皆さん購入か買って贈るとかになると思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    私が審査通して、そしたら友達に送れるんですか?
    私も買わないといけない感じになりますか??
    私が主として持ってるけど、友達が買えば、友達の家族は私を通さなくてもスタンプ購入することできるんでしょうか??🥺

• 7月29日
  • lily_mimi

lily_mimi

審査が通ったらクリエイターズのスタンプショップに並びます。
    買わないと誰も使えませんよ💦
    友達にあげたいなら購入してプレゼントしてあげてください😄
    友達の家族はふつうにスタンプショップから購入になります。

• 7月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

スタンプショップに並ぶことになるんですね!
    教えてくれてありがとうございます😊

• 7月29日
くまのプーさん🧸🍯

…さんが審査した方がスムーズだと思います😊
審査通ったらLINEでお友達に送ってあげれば大丈夫ですよ!...さんは購入しなくても大丈夫です😊
友達が買って御家族とのLINEでスタンプを使ってもらえればそこからショップに行って購入する事が出来るので、…さんは審査通ったらお友達にURLを送るだけすれば大丈夫です🙌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わあー丁寧にありがとうございます!!!URL送れるんですね🥺❤️

ちなみに非公開設定?にしてしまってるんですが大丈夫でしょうか??

• 7月29日
  • くまのプーさん🧸🍯

くまのプーさん🧸🍯

できた時に公開にすれば大丈夫ですよ!
    もしお友達の御家族様と達も高二が終わり、コンゴしばらく購入予定ですない時は非公開にも出来ます✨
    ただ、非公開から公開までにちょっと時間かかる場合もあるみたいです💦

• 7月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます✊🥰✨助かりました😭😭

• 7月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちなみに、非公開から公開にどおやって変更するんでしょうか?
    自分の息子スタンプも出来てて、出来るか確認してみようとしてますが、設定変更する場所が見つけられなくて💦😭

• 7月29日
  • くまのプーさん🧸🍯

くまのプーさん🧸🍯

アプリのマイページからSTOREからや、アイテム管理→該当アイテム→表示情報のLINE STORE URLに表示されてるURLから出来ませんかね?🤔
    管理画面から非公開を選択するだけで出来た気がするのですがどうですか?🤔

• 7月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

遅くなりました!無事に出来ました😳✨色々教えてくれてありがとうございました!
    回答貰う前にベストアンサーつけてしまっていたので、ベストアンサーに出来ずで申し訳ありません😢💦

• 7月29日
  • くまのプーさん🧸🍯

くまのプーさん🧸🍯

無事出来て良かったです☺️
    大丈夫ですので気にしないで下さい💦

• 7月29日