※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊娠・出産

お腹の痛みや胎動で赤ちゃんが下がってきている感じがしています。同じような経験をされた方いますか?

赤ちゃんが下がってきてるなぁ〜と、見た目だけでなく お腹の痛みや胎動などで感じた人っていらっしゃいますか??

昨日からあんなに痛かった肋骨の痛みがなくなりました✨食べた後の胸焼けもなくなり食事も美味しく食べられます!
鏡で見ると、明らかにお腹が下がっていて胸の真下から出ていたお腹も 胸の真下からお腹の膨らみまで少し間隔ができました🙆‍♀️

加えて骨盤、膀胱あたりがとっても痛く、ぐぐっ、ぐぐっと押されている感じが凄いです💦
下に下に降りてこようと動いてるのかなぁなんて思っていましたが、同じような感覚があった方いますか?☺️

コメント

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

まだ見た目にはわかりませんが、私も膀胱あたりがぐりぐり押されてる感じがして痛いです😂
トイレにも何回もいきたくなりますし、胎動も今までより下の方で感じていて、蹴られる位置も少し下がったような気がします🌟

もしかしたら、少し下がってきてるのかなって私も思ってます♪

❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

わたし、おしっこの出が悪くてわかりました。

ちょろちょろって感じで出して止めてみたいな感じです。
ドバーってでません‪w
大胆ですいません笑

ねはやらママ

感覚ありました!
まさにその翌日に生まれました😂