※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーたん
その他の疑問

ユーキャンで資格を取った方に質問したいです!どんな資格で、今役にたっ…

ユーキャンで資格を取った方に質問したいです!どんな資格で、今役にたっていますか?ユーキャンで取った資格で採用してくれますか?
働きたいのですが、今後を考えたときに、資格を持って条件がよく長く働けるところの方が良いのかと思い、経験者様の意見を聞きたく質問させて貰いました。その資格を取るためにユーキャンでかかった費用なども教えて頂けるとうれしいですっ!

コメント

あっこ

調剤薬局事務の資格とりました👏🏻
子育てママに人気で、私も復職する時は
薬局事務にしようかなと考えてます👏🏻

費用がすいません、よく覚えてませんが、
4000円くらいを何回か払った記憶があります🤔

  • ひーたん

    ひーたん

    コメントありがとうごさいます!調剤薬局事務の資格を取られたとの事ですが、どのくらいの期間でとれましたか?

    • 7月28日
  • あっこ

    あっこ

    半年で取りました!!!
    試験も自宅でなので(笑)
    余裕でした😂

    でも調剤薬局事務は実際
    資格なくても働けるので
    どうかな、と思いますが
    ないよりはあってよかったです🥰

    • 7月28日
  • ひーたん

    ひーたん

    なるほど!試験も自宅で出来るなら
    凄く有りがたいですね!!
    採用する側からすれば、資格がない人とある人ではきっとある人の方を選びますよね!
    求人を見てるとお給料も結構良いし❤️
    候補に入れさせてもらいます!ありがとうございました!

    • 7月28日