※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

新生児のオムツでオススメはありますか?2人目で、パンパースの肌一を使っていたが漏れが気になり、他のオムツも考え中です。

新生児のオムツでオススメありますか?

2人目です。
上の子のとき、産院ではパンパースの肌一を使っていたので退院してからも同じものを購入して使っていました!
でも、よくウンチが漏れていた記憶があるので、今回は変えてみようかなと😅
どれも同じですかね?💦

コメント

新生児期はナチュラルムーニー使ってました🙌

つきひろ

うちは1番上はメリーズ、下2人はメリーズで漏れたのでムーニーを使ってましたよ。

さちゃん

あたしも産院ではパンパースのお高い方だったのですが、息子の体型と合わず何回か漏れたりしたのでムニーに変えました。
多分お子さんの体型に合ったものを選ぶと漏れないと思いますよ😊

なな

ナチュラルムーニーです☺️

ママリ

うちは上の子の時も下の子の時もメリーズ使ってますよ😊
漏れないし、ムレないです!

チョコチョコ

上の子も産院ではパンパースでしたが、うんち漏れありました😂
途中でムーニーに替えたので、二人目もムーニー使う予定です!

ままり

ナチュラルムーニー良いです😌

はじめてのママリ🔰

ナチュラルムーニーが使い心地よくて新生児からずっと使ってます🙌💓

しーまま

新生児の時はずっとナチュラルムーニーを使っていました☺️

新米

メリーズが一番好きです

ムーニーは1袋分くらいは使いましたが、普通に漏れました。むしろ酷かったような、、、
私はどれでも一緒だと思います💦
パンパースは背中から、ムーニーは足首からが多かったです😅