※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れみ
ココロ・悩み

Aさんが出社をお願いし、後で忘れられたことに不安を感じています。他の人に気を遣われているのでは?

モヤっとしたこと。聞いてください。。

Aさんが、来週私オフィスに一人になっちゃう!嫌だなぁ、と。それを聞いて、私が、出社しましょうか?(在宅の日だったので)と言ったら、ありがとう!となりました。

その数時間後、AさんがBさんに、ねぇ来週出社してくれないー?私一人なの、と。
Bさんは快諾。
私も当然のように、忘れないようにしなきゃね!といったら、Aさんが、あれ?出社してくれるんだっけ?と言われ、、

どう考えてもそうゆう話だったし、仮に分かってなかったとしても、私でなくBさん目掛けて出社のお願いをした時点で、あれ、何か嫌われてる?と思ってしまいました。
みなさん、率直にどう思いますか?
あまり気にしないですか?

コメント

ちゅん

気にしません。
え?忘れてるんかなー?くらいにしか思いません。
気にしてたらキリがないですし…。

• れみ

れみ

これしきのことで気にしてたら仕事なんて出来ませんよね;気にならない人羨ましいです!!

• 7月28日
✥𓆉Ⓜ️

忘れてたとしても、その会話の数時間後ですよね?
忘れるわけないですよ( ຶ- ຶ)

わたしなら、おい!ってなりますね汗

• れみ

れみ

おい!ってなりますよね。。
    嫌われてる?いやがらせ?とまでは考えないですか?

• 7月28日
  • ✥𓆉Ⓜ️

✥𓆉Ⓜ️

もう、わたしかなりの心配性なので、自分だったらそう思ってしまいます!
    ありがとうて言ったよね?って感じですよね!🤔
    なんか、一つ一つの発言に疲れますよね😭

• 7月28日
てんち

出社しましょうか?の後がありがとうなら、
お気遣いありがとう大丈夫だよ。
なのか、
ありがとう!お願い!なのかハッキリ分からないかなぁと思いました😅