※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むらさき
妊娠・出産

予定日まで残り1ヶ月ちょいになりました👶🏻✧*皆さん安産の為に何かやら…

予定日まで残り1ヶ月ちょいになりました👶🏻✧*
皆さん安産の為に何かやられてましたか??

私はたまに安産ヨガやったりくらいしかしてません🙄
あとはウォーキングをしてます!
↑安産の為とゆうより体重管理の為です😂

出産が怖くて、痛いのも怖くて、なるべく早くお産を
終わらせたい!と思ってジンクスだとは思うのですが
ヨガとかやったりしてます!笑

これやったら安産だったって事はないかと思うんですが
何かやってた事があったら教えて下さい🙏💕

コメント

ままり

べたかもしれませんが、ラズベリーリーフティー飲んでました😋🌼

  • むらさき

    むらさき

    聞いた事あります👏💕
    飲んでみようかと思います( '֊' )

    • 7月28日
かずな🌻

私は正産期入ってからはスクワット、雑巾掛け、部屋の掃除、マッサージ、ストレッチ、草取り等を毎日していました💡
何が効いて何が効いてないのかは本当わかりませんが、陣痛ついてから3時間かからないくらいでの安産でした✨

  • むらさき

    むらさき

    もうすぐ正産期に入るのでヨガと
    セットでやってみます✊💕

    私もそのくらいで生みたいです😣♡

    • 7月28日