※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

ホルモン補充での移植周期中に出血や下腹部痛があり、黄体ホルモンの値が下がっています。同様の症状経験者いますか?

ホルモン補充での移植周期です😊
ただ今判定待ちの、BT6なのですが、昨日からちょこちょこ出血があります。
先ほどもあったのですが、本当に真っ赤でした。
真っ赤な血が、おりものシートに縦長に10センチぐらいついていました。
今日クリニックだったので、話をしてみたのですが、様子見で終了。ただ、採血の結果黄体ホルモンの値が下がっていました。
そういう事も関係しているのでしょうか? 
下腹部痛もあるのですが、もう生理痛の様です。

同じような症状が移植後の判定前にあった方いらっしゃいますか?

コメント

ちゃんち

まさに今、私も同じような質問をママリでしましたw
私もBT6ですが、先ほど、おりものにだいぶピンクのような、茶色っぽいような、生理1日目みたいな、微妙なやつが付いてました😂

さーさんは、真っ赤ですか?

私は急に頭痛はしてくるし、下腹部が怪しい生理前みたいな感覚になっててすごく不安です😂

• ままり

ままり

そうなんですね😳
    私は真っ赤でした💦そして、時間が経つと茶色で…
    最早、着床出血という期待は通り越して、ホルモン剤投与してるのに生理がきたら自分の身体やばいじゃん‼︎という気持ちになっちゃってます😭

頭痛もしてましたね。
    下腹部痛もチクチクじゃなくて、生理前の鈍痛です。

ちゃんちさんは、まだピンクいような感じだから、着床出血の可能性ありますよ💪

• 7月28日
ミャーショ

私はBT9でまさに生理の様な出血ありました!そして、頭痛も。悲しくなって諦めてましたが、BT11で無事陽性判定貰えて出産に至りましたよ。
私の出血は時期的に遅いような気もしますが、着床出血?だったと思います。
BT6なら着床出血🩸の可能性大です❗️
どうか今は判定日まで諦めないでくださいね🍀
さーさんとちゃんちさんの卵ちゃんが無事着床してくれてますように!

• ままり

ままり

めちゃくちゃ諦めがかってました、、
    しかも、頭痛も昨日ヤバくて、薬を飲んでしまって今日看護師さんに叱られました💦
    BT9で出血があったんですね!それは真っ赤でした?
    私は、先程本当に真っ赤で、、
    でも、ダメですね!
    ミャーシャさんが励ましてくださってるので、あと少し頑張ります!!

• 7月28日
  • ミャーショ

ミャーショ

私はくすんだ赤色でした、茶色まではいきません❗️
    頭痛ありますよね💦私は生理痛が酷いんですが、頭痛は無かったのでその時点で症状が違ってました。
    十人十色で皆さん症状も出血状況もきっと違うはずです。
    あと少し信じて頑張ってくださいね🍀🍀🍀

• 7月28日