※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち
子育て・グッズ

娘と旦那の関係が深く、自分が不要な気持ちになってしまった女性がいます。自分の存在意義や家族の幸せについて悩んでいます。

娘もパパ大好き!旦那も娘大好き!!
今日も旦那テレワークで家にいて旦那の部屋に娘が入っていき、こらこらと私が追いかけるも、「バイバーイ!バイバーイ」と連呼されて向こう側から扉バタンっ!

あーそうですか…ママは蚊帳の外ですか
そりゃ毎日あれダメこれダメ怒ってるママなんかいらないですよねー
ラムネくれておいしいジュース買ってくれて楽しい遊びしてくれるパパのがよっぽどいいですよねー

数ヶ月前は私じゃないとダメだった寝かしつけも、私がいないと行かなかった公園も、私も一緒に入らないと泣いてたお風呂も、気づけばぜーんぶ旦那でオッケー!

普通ならこれ、喜ぶんでしょうね
やったー自分の時間できたー!って。

でもなんか、あんたはもう用無し。って言われてるみたいで家から出ていきたい…
2人目できたらそれぞれで上の子下の子役割できるから安定するのかなあ 

私のいる意味 というかもう 私の生きる意味ってなんだろう
もう父子家庭になってもらったほうが2人にとって幸せなんですかねー

コメント

花志白

ママがいる前提のパパがいいんですよ!
大丈夫!!
ママがそこにいる安心感でやってるんです。

• はっち

はっち

私が別室にいても、出かけても全く関係ないんですよね😂
    むしろ最近はパパがいなくなるのが辛くて泣くっていう…私と2人でいてもパパパパ!と言ってて一言もママとは言わない…
    全然存在の意義を感じません💧

• 7月28日
おちび

同じくです🙋‍♀️笑
パパなんて基本ゲームやYouTubeで、自分の都合が良い時しか遊んでくれないのに、それでもパパパパ言ってます😇
パパは甘やかすので、私が怒鳴り散らかしてます🤣🤣

2人目が出来たら本当に楽ですよ!!
私が下の子に付きっきりになっても、最初だけちょっと嫌がったくらいで、ほとんど赤ちゃん返りもないです🤣

• はっち

はっち

ほんっとそう!!
    甘やかしてなんでも買ってやるもんだから、こっちが娘と2人で買い物行くと私が買ったことないお菓子指差して買って買って!やってきてダメ!ってやるとギャン泣きされてこっちが迷惑被るのに…
    虫歯怖いからお菓子あげてほしくないのに😔

たしかに2人目を考えるといいのかもですね💦でも旦那は益々娘に甘々になりそうだし、私は私で上の子可愛くない症候群に陥りそう…

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

まさに今の私です😢
悲しい、、レアキャラのパパの方がいいなんてーーー😱
今さっき夜泣きしてパパだと泣き止むけど私だと叫び泣きします😭
はぁあ。です😭😭😭

• はっち

はっち

うちは今までレアキャラだったけど、在宅始まってほぼ家にいるんでもう甘え放題ですよ💧
    職場のズームの会議でも娘わざわざ連れてって、後ろで遊ばせてその場で会議開始とかしょっちゅうです😅見せびらかしたいようですが、所詮他人の子、向こうからしたら迷惑だろうに…

そんなにパパがいいならもうママいらないよね 出てったところで何も思わないんでしょ、2人ともさ。って捻くれたこと思っちゃいます😂

• 7月28日