※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
檸檬
子育て・グッズ

2歳1ヶ月の小柄な子供には、トレーニングパンツのサイズ80がちょうどでした。布パンツを買い足したいが、80か90で迷っています。大きめの方が脱ぎ着しやすいという本もありますが、成長を考えると90にするか迷っています。どちらのサイズを買うべきか迷っています。

2歳1ヶ月ですが小柄でトレーニングパンツのサイズは
80でちょうどでした。
布パンツを買い足したいのですが80か90で迷っています!
一人で脱ぎ着出来るように大きめの方がいいと
本で読んだこともあり、
これからの成長も考えて90にするか
大きいパンツって動いた時にどうなのかな?と迷っています🤔
みなさんなら80と90どちらのサイズを買いますか?

コメント

mtママ

これからも使うので1つ大きいサイズでもいいと思います!!
うちも上の子の時、買い足す時は1つ大きいサイズでした👙自分で脱ぎ着するには見てて楽そうでした🤗動いてる時も特にズレるとかなく問題なかったです!

  • 檸檬

    檸檬

    ありがとうございます!
    90を買おうと思います😊
    ちなみにトイトレ時に何枚用意しました?😅

    • 7月28日
  • mtママ

    mtママ

    すいません、下にコメントしてしまいました💦

    • 7月28日
mtママ

トイトレやり始めは1日何回も汚すことを考えて7枚ぐらい買ってました🤣(笑)

  • 檸檬

    檸檬

    やっぱりそのくらい必要ですよね😂
    明日買いに行ってきます✨
    ありがとうございました!

    • 7月28日
  • mtママ

    mtママ

    それでもギリギリな時もあったので、お洗濯頑張って下さい🤣🤣(笑)
    トイトレ順調にいきますように!!

    • 7月28日