※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
ココロ・悩み

冷蔵庫ってずっとブーーーンって音がするものですか?今日ドアが開いてし…

冷蔵庫ってずっとブーーーンって音がするものですか?
今日ドアが開いてしまっていて、半日経ってしまいました。そのあと閉めたのですが、その時はブーンと動いてる音がしたのに、それからブーーーンって音がしなくなってしまいました。
いつも鳴ってたのか覚えておらず…壊れたのか不安です。まだ閉めて間もないので食材が冷えてる感じもまだしません。

コメント

はじめてのママリ🔰

チルド室とかある冷蔵庫ですかね?
大量に買い物した時とか
チルド室開けた後はブーンって
気になるくらい音するので、
冷蔵庫冷やしてたときの音だと思いますよ!

真空チルドは開けると
真空にするためポンプで
空気を抜くのでしばらく
ブーンと音がしますよ!