※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

この4連休で実家に帰省している間に旦那にクレジットで7万円も引き落と…

この4連休で実家に帰省している間に旦那にクレジットで7万円も引き落とされていました。

旦那は「パチンコに使った」と言われました。
位置情報でもパチンコ店にいました。
位置情報がついているのは旦那承知の上でつけています。

最終日には旦那が実家まで迎えに来てくれて帰ったのですが、その後「義母に借金返済は?」と言われたから払ってくる。と言って5万円を別講座から引き落とし1人で義実家に行きました。
下ろしている現場や、渡している現場を見ていません。

不倫なのか本当にパチンコなのか信用できません…
またクレジットでの借金が沢山あるし、もうすぐ2人目も産まれるのにいない間にここまで使う旦那が信じられなくて許せません。

皆様はどう思われますか??
どうするべきだと思いますか?

コメント

aiko

明細はどうなっているのでしょうか?
クレジットカードでパチンコなら、キャッシングということですか?😅
現金化できないなら、パチンコでは使えないはずです。。。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    アプリで何日にいくら引き落としたか見れます。
    コンビニなどのATMでクレジットでお金を借りてパチンコで使ってたみたいです!

    • 7月28日
deleted user

私の旦那も借金してるし
ギャンブルします。
私は怒りましたよ
正直借金してる時点でギャンブルすんなって話ですし
カードを主さんが管理すれば
いいと思います。
私はそれをせずに旦那を信用してたら借金が増えるばかりでした。
2人目生まれるならなおさらです。ギャンブルはやめさせて
お金の管理は主さんがした方がいいと思います。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    何回怒ったことかわからないくらい怒りましたよ。
    カードも私が普段は持っていますが長期実家に帰るということもあり、ご飯などでいくら必要になるかわからなかったのでカードを置いて行きました!!
    それがダメだったんですよね💦

    • 7月28日
さくママ

私ならクレジットとキャッシュカードを取り上げます。
仕事の時の昼食やコンビニくらいしか使う事無いと思うので、それなら電子マネーを与えますかね。
明細を分かりますし。

義母にお金返すなら、振り込んだらいいのに。

うちはクレジットのキャッシングはできないようにしてますし、何か買うのもUFOキャッチャーするのも私が許可を出してやらせてます。
キャッシュカードも持たせてますが、引き落としたお金を何に使ったら逐一聞いてますし、言えなかったり忘れたとか言うと、そんな奴にお金を使わせられないと取り上げることにしてます。

とにかく、今は信用が出来ませんしそういう人は物理的に無駄遣いできないように包囲していくしかないように思います。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    義実家はうちから車で5分ほどなので持っていってるのだと思います。

    電子マネーいいですね😊

    • 7月28日
ママ

旦那もギャンブルで借金してていろいろあり義両親に肩代わりしてもらい、通帳は全部私管理、お小遣いはガソリン代別で1週間1000円です。
クレジットカードは今はないですが届くのを待ってる状態ですがETCに使う予定です!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    1000円ですか?!
    旦那様はタバコなど吸われてますか?

    • 7月28日
  • ママ

    ママ

    吸ってます!1日数本で少ない方だと思います!
    ビールも自分で買ってきます!

    • 7月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そんで1000円で済むんですか?!
    すごすぎますね😰

    • 7月28日
  • ママ

    ママ

    なんかへそくりあるみたいなんでなんとか!
    あとお弁当作らない時に1000円あげてるのでお昼代を少なくしてお小遣いに回してたりです!

    • 7月28日
  • ママ

    ママ

    なんとかすんでます!

    • 7月28日