※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま子
ココロ・悩み

産後3週間で里帰り中。ストレスでイライラや涙が止まらず。乗り越え方を教えてください。

ホルモンバランスが崩れているのは分かっていても、些細なことでイライラしたり泣きたくなったりします。

産後3週間です。
田舎に里帰り中のため、気分転換するようなお店や施設もありません。
慣れない二人育児、実家生活、不便さ、寝不足…色々な要因が重なり、ここにきてつらくなっています。

皆さん、どうやって乗り越えましたか?
今日は気分が落ち込み、イライラしっぱなしだし涙が出てきます…。

コメント

はじめてのママリ🔰

とにかく誰にでもいいので、辛い気持ちを吐き出すように言いまくりました!電話相談窓口や旦那、友達、親、ママリでもいいと思います‼️
私は、日に日にひどくなり、眠れなくなり、普段考えた事のないようなネガティブな事も考えたので、産後うつと判断し、即病院にいき薬をもらいました😭
早ければ早い方が治りやすいみたいなんで!現在も服用中で、かなりよくなってきました‼️薬に頼りたくなければ、よく眠り鉄分を沢山とればホルモンバランスが安定してくるそうです💦
本当に辛いですよね😢
毎日泣いてました