※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riママ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
子育て・グッズ

写真を飾る際のいい対策を教えてください。

こんばんわ!

皆さんは子供の写真や自分達の写真飾ってますか?

うちは祖母の生きていた時の部屋をちょー格安で借りているのですが、写真を飾りたくてもどう飾っていいか分かりません(泣)

子供の手に届かない場所となると高い所になるとはおもうんですが、画びょうとかを、使うと穴が開くし…

何かいい対策ないですかね?

うちはこうしてます!とか
こう言うの使ってこうしたらいいんじゃないですか?とか
なんでもいいので実際やられてる事、とか
教えていただけると嬉しいです。

お願いします!

コメント

deleted user

玄関棚の上やリビングのテーブルの上などに飾ってます!

  • Riママ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    Riママ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ


    そうなんですね!
    うちにそのスペースがあれば(泣)

    • 7月1日
まいめろ♡

100均でも売ってる麻の紐と木のクリップを買って、普通にL版プリントしたのを挟んで壁にかけるのとかはどうでしょう?
白黒であえて印刷しても素敵ですね(o^^o)
画びょう使いたくないのであれば、両面テープタイプのフック買ってきてそこに紐の端をかけるとか☆
後は、棚の上に置くとかですかね?

  • Riママ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    Riママ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ


    最近そう言うの売ってますよね!!
    確かに白黒、セピアもいいですね!

    うちに棚がないんですよ…
    全部押し入れなもので(汗)

    • 7月1日
mama

マスキングテープで壁に貼ってます*\( ˆoˆ )/*
すぐに変えれるしどこにでも貼れるし壁に穴は開かないし、便利ですよ~!

  • Riママ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    Riママ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    マスキングテープは貼って剥がせる物があるのでしょうか?
    これから暑くなってくると粘着部分がネバネバしないか心配なのですが、どうでしょうか?

    • 7月1日
  • mama

    mama

    マスキングテープは元々貼って剥がせるようにできていますよ\( ˆˆ )/
    うちの場合は壁に直接貼っても大丈夫でした!

    • 7月1日
  • Riママ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    Riママ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    そうでしたか!!!!
    検討して試してみます♪

    • 7月1日
たた

富士フィルムのシャコラはどうでしょうか?
簡単に剥がせるし、こんな↓感じにできるみたいです😊
http://shaprise.jp/sp/deco/wall.html
私も落ち着いたらやろうかなぁと考えているところです😆

  • Riママ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    Riママ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    調べてみたのですがちょっと分かりづらいのでお店に現物見に行って来ます!

    • 7月1日