※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園でお友達と楽しそうに遊んでいる姿を見て、保育園に入れてよかったと感じた瞬間でした。

保育園てすごいですね

いつもは預けるのはやいためお友達と一緒のところを実際みたことないのですが、今日はお休みだったため送りの時間がいつもより遅かったのと、忘れ物をしたため一度帰ってからまた届けにいったのでお友達との様子を少しだけみることができました


ママに気づいてもお遊戯ちゃんと続けてるし、お手てつないで楽しそうに円になってリズム遊びしてるし


すごいなぁ

楽しいんだろうなぁ




保育園いれてよかったんだなってしみじみおもった瞬間でした

コメント

deleted user

楽しんで過ごしているんでしょうね☺️
息子も早く保育園通わせたいです!

ちょこ

分かります。
自分が知らない間にお友達作って会話して…本当に成長してるなあって思います。
ちょっぴり寂しい😢