※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりこっち
子育て・グッズ

ミキハウスのファーストベビーシューズのサイズとして、出産祝いに何センチが喜ばれるか迷っています。

こんにちは(^^)

お友達の出産祝いにミキハウスのファーストベビーシューズを送ろうと思ってます。サイズはどのくらいがオススメですか??

また、何センチくらいがもらって嬉しいですか?

ミキハウスの靴は少し作りがゆったりとしていますよね^^;歩き始めのくらいのサイズだとうちの子の場合は12.5くらいだったのですが、、、

出産祝いの場合だと、、、悩みすぎてわからなくなってしまいました(TT)

コメント

ちょこ

ファーストシューズってサイズも変わってくるので、別の物の方がいい気がします!💦

  • ゆりこっち

    ゆりこっち

    わかりました(^^)そうしてみます(^_^;)有難うございました(^^)

    • 7月29日
♡

ファーストジュースはプレゼントより自分で選んで買ったほうがいいと思いますし好みとかもあるので物の方がいいと思いますよ!
成長ってその子によって違うし足の大きさもバラバラなので💦

  • ゆりこっち

    ゆりこっち

    そうですね(^_^;)たしかに冷静に考えるとそうでした!有難うございました(^^)

    • 7月29日
はじめてのママリ

ファーストシューズはプレゼントより自分で選んで買ってあげたいです💦
他のものがいいと思います😅

  • ゆりこっち

    ゆりこっち

    わかりました(^^)そうしてみます(^_^;)有難うございました(^^)

    • 7月29日
まるこ

サイズが合わない場合もありますしファーストシューズは自分で買いたいと言う人もいるので違うものが良いと思います💦

  • ゆりこっち

    ゆりこっち

    そうですね(^_^;)冷静に考えるとそうでした!有難うございました(^^)

    • 7月29日
イリス

靴のサイズは服より個人差があるので、使う時期にならないとサイズはわからないですね…。

ファーストシューズは特別なものって人が多いので、出産祝いには向かないと思います。

  • ゆりこっち

    ゆりこっち

    なるほど(^_^;)たしかに服より難しいかも。。有難うございました(^^)

    • 7月29日
はる

靴は合う合わないがあるのであまりプレゼントに向きませんが、私はもらった事あってとても助かりました😊
ファーストシューズは親が選びたいですが、14センチくらいならファーストじゃないと思うし2歳くらいになったら履けると思います。
無難にニューバランスとかasicsとかがいいのかなと思います⭐️

  • ゆりこっち

    ゆりこっち

    なるほどー!大きさを広げるという手もありますね!考えてみます☆有難うございました(^^)

    • 7月29日