※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jiji
妊活

生理が遅れており、出血があったが続かず、多嚢胞で生理不順。妊娠希望がありますが、空いた周期での妊娠可能性について相談しています。

最終生理が3/19で、未だに生理来てません。

先週出血?がありました。
トイレに行くとうっすらピンクが着いて、ナプキンには何もつきません。
それが2日続いて3日めの朝にパンツに茶オリ?が着いてました。ナプキンにも、ほんの少し
それで終わりました。
これは、着床出血でしょうか?

多嚢胞で、生理不順です。
3月に来た生理もプラノバール で、起こさせた生理です。

妊娠希望ですが、こんだけ空いてからの妊娠は無いでしょうか?

無いと分かりつつ…希望が捨てられません…
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

りん

検査薬はしていないのですが?一番分かりやすいと思いますが、希望を持ちたくてなかなかできないですよね、わかります。
だけれど、さすがに最後の生理から開き過ぎなので、おそらく茶オリは、不正出血なのだと思います。
やはり、病院にいって今の状態がどうなっているのか確認した方が妊娠に早道は気がします。

• jiji

jiji

まだしてないです…
    そうですよね…
    ありがとうございます!

• 7月30日
  • りん

りん

その後どうですか?
    妊娠されていたら、すごく良い結果だし、そうなってて欲しいのですが、そうでなかったら、本格的に不妊治療をされた方がいいのかなと思ってお節介ですがメッセージ送ってしまいました。3月にきて、まだ、生理が来ていなくてということは妊娠していなければ排卵しているかどうかわからない状態で、そのままでベビ待ちするのは時間がもったいない気がして。私は多嚢胞ではありませんでしたが、体外受精で二人子供を授かってます。生理が定期的にくるっていうのはとても大切であり、大前提です。多嚢胞でも、ホルモン見ながら排卵したかどうかわかるし排卵しなければ排卵促すような治療もするし継続的に医者に診ていただいた方が近道な気がします。お若いのかもしれませんが、あっという間に歳をとって授かりにくくなってきます。少しでも早く授かれますように。お節介ですみません。

• 8月15日