※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

生後1ヶ月前後からSサイズのオムツがキツく感じ、ムーニーに変えたが、あまり変わらず。2ヶ月でMサイズは大きいでしょうか?

2ヶ月でテープタイプのオムツMサイズは大きいですか?😅
生後1ヶ月の手前でSサイズになり、ここ最近Sサイズだと太ももにオムツ跡がついててオムツ変える時もキツそうで😅
今まではパンパースを使ってたのですが、細い子用だと聞きムーニーにしましたが、以前よりはいいもののあまり変わらず😂

コメント

tatara

うちの太ももムチムチ3兄弟はメリーズ使ってます!!3番目が次からMテープにしようかなってとこでまだSテープ、7.4kgです😁

• みー

みー

メリーズ大きいって聞きました!試しにメリーズ買ってみます😂

• 7月28日

今7.5キロで月齢にしたら小柄で細身の息子はムーニーMパンツがぴったりです☺️
かろうじてまだSパンツも入りますが跡がついちゃいます💦
月齢ではなく体重が7キロ以上ならMでもいいかかと

• みー

みー

多分7kgいってると思うのでMサイズ買いました😂

• 7月28日

退会ユーザー

ムーニーはうんちが漏れなくていいですよ😃
    4ヵ月までパンパースを使っていましたがたまに漏れちゃって💦

• 7月28日
○○

うちの子は大きいので2ヶ月でMサイズ、3ヶ月でLサイズでした!
メリーズは大きいですよ✨

• みー

みー

メリーズ大きい子用って聞いたことあります!メリーズM買ってみます😂

• 7月28日
ゆん❁

パンパースは細い子におすすめと見たので、同じような状況で6キロすぎてすぐパンパースのMに変更しました。
今のところ漏れたり緩かったりはないです!