※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーち
その他の疑問

au Wi-FiHOMEのWi-Fiルーターに関してお詳しい方教えてください😿一昨日…

au Wi-FiHOMEのWi-Fiルーターに関してお詳しい方教えてください😿
一昨日くらいからルーターの1番下のstatusのところが黄色に点滅しております。
月のデータ通信量を超えている状態なのはわかるんですが、この状態で使っているといずれ制限速度がかかるという事でしょうか?月々の基本料よりも余計に料金かかってしまうという事ですよね😭?
また、何をすれば点滅が通常の緑色に直るのでしょうか😿?

コメント

R

我が家と少し違いますが、多分同じもの使用してます😊
我が家は 黄色に点滅ではなく 点灯しています🙂
だいたい毎日黄色に点灯してますが、緑色になった時になった時があり その時は自宅で過ごす時間が少なかったので利用しなかったんだなぁって感じです🤔
1度黄色ではなく赤に点灯した事があり その時は めちゃくちゃ速度が落ちました😓
月々の料金に上乗せで かかるようなことはないと思います🙂が、詳しいわけではないので不確かです。我が家は料金上がることありませんでした🙂

• まーち

まーち

そうなんですね🧐
    なんとなく通常の緑色に点灯してないと不安なんですが、来月になると元の緑色に点灯するんですかね😭?
    先ほどauショップに聞きてみようと思い電話してみたんですが繋がらなくて...😣

• 7月28日
  • R

R

うちは だいたい日中iPadでYouTubeとか動画視聴してるので ほぼ黄色の毎日ですが利用量が減ると緑になると思いますよ🙂あとは新しい月になると緑に戻るんだと思います🙂auショップ繋がるといいですね😊

• 7月28日
  • まーち

まーち

やはり新しい月になるとまたデータ通信量が戻る意味で緑に戻りますよね😌
    来月までも点滅が続くようでしたらショップに行ってみようと思います!
    ありがとうございました😊

• 7月28日