※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあき
産婦人科・小児科

茨城県古河市です!秋葉産婦人科船橋レディースクリニックどちらがおすすめでしょうか!?

茨城県古河市です!

秋葉産婦人科
船橋レディースクリニック

どちらがおすすめでしょうか!?

コメント

ママリ

私はかかったことありませんが、周りの知人からは船橋のほうが人気みたいです😊

• ちあき

ちあき

そうなんですね✨ありがとうございます♥️

• 7月29日
유나엄마

私は船橋さんを選びました!口コミで船橋先生はすごく話しやすいと言うことが書かれていたので通っていました😊口コミ通りの話しやすく優しい先生でいろいろ聞きやすかったです。出産は船橋さんで出来ませんでしたが入院中の食事がとても豪華で美味しいと書いてありましたしHPでも食事の一例だと思いますが写真が載っていて美味しそうでした💖

• ちあき

ちあき

食事重要ですねー😍
    わたしも口コミを拝見したらすごくいいなーと思ったのですが一番近い産院というわけではないのでちょっと考えちゃいまして💦

でも前向きに検討してみます♥️

• 7月29日
ママリ

私は秋葉産婦人科で初診から出産までお世話になりました!
院長先生は見た目は怖そうで口数少ないですがとてもいい先生です☺️
助産師さんも苦手な人いなくて、
出産後のご飯もとっても美味しくて、もう少し入院したかったです🥺
母乳で育てるのに専念してる病院なので、おっぱいマッサージなどに協力的で、生後8ヶ月経った今でもおかげさまで完母です!!金銭的にも粉ミルクを買わなくていいので、助かってます🌟

• ちあき

ちあき

そうなのですね!!
    なんか、ちょっと怖いという噂を耳にしたので安心しました😍家から一番近いのでちょっと考えてみたいと思います!ありがとうございました✨

• 7月29日
  • ママリ

ママリ

臨月になってくると
    いつ生まれるか分からないので、
    近い方が安心しますよね🥺

怖いとかよく聞きますが、
    私は秋葉産婦人科で、
    二人目出来たらまた、
    お世話になるつもりです😊💓

• 7月29日
  • ちあき

ちあき

去年こちらに引っ越してきたばかりであまり話を聞けなかったので、とても助かりました😍ありがとうございます(*^^*)♥️

• 7月30日
おもち

秋葉で産んでますが
あまりいい評判は聞かないです。
個室じゃないし
生まれたときから
同室みたいです

• ちあき

ちあき

そうなのですね💦
    体調に応じて別室とかにしてもらえないのですかね?
    家から一番近いのが秋葉さんで、車で20分弱なのがもうひとつの船橋さんなのですが、、、
    この違いなら船橋さんの方がいいのですかね、?

• 7月30日
みみみ

秋葉さんは、長男出産した時お世話になりました(13年前)。
船橋さんは、双子妊娠時に3D?4Dエコー撮ってもらえると聞いて1度だけ行きました😂
古い情報なのですが…
私は5人子供産んでいて、みんな違う病院(4、5人目は双子なので同じ病院でしたが)で出産しましたが、秋葉さんが1番良かったです😊何故か口コミはあんまり良くないんですけどね😩
私の推測ですが…秋葉さんは受付も先生もあまり愛想がいい方ではないので、いいイメージ持たれないのかなって思いました😅でも、私、病院に愛想は求めないので💦全然気にならなかったです😊
愛想がないだけで、聞いたこととかにはきちんと答えてくれましたし、診察が雑とかではないですし…
あと、母乳育児をかなり推奨してるので、その辺は厳しいと感じるかもしれませんが…私としては、生まれたての赤ちゃんと、ずっと一緒にいられる母子同室は嬉しかったですし、母乳育児に熱心だったおかげで、完母で育てられたと思っているので、秋葉さん、いいと思いますよ😊
船橋さんは、出産してないのでなんとも言えませんが、1度行ったイメージでは、先生も他のスタッフさんも愛想よく、物腰柔らかなイメージでした☺️ただ、出産費用、結構高額だったような覚えがあります💦💦