※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モナカ
お仕事

クロネコヤマトや佐川急便で働いている方、介護職からの転職を考えています。AT限定の運転免許を持っており、正社員での勤務を希望しています。勤務時間や給与、ボーナス、残業時間について教えていただきたいです。

クロネコヤマトや佐川急便で働いている方いますか?
介護職から転職考えています。
AT限定のみ運転免許持っています。
パート、正社員はまだ決まっていませんが、出来れば正社員で働きたいと思います。

勤務時間、月の手取りの金額やボーナス、残業時間など教えて頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんがですか?
正社員だとAT限定は厳しいかもです💦

  • モナカ

    モナカ

    私です!
    持っておいた方がいい資格などありましたら教えていただきたいです。

    • 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    資格はいらないですよー!
    ただ運転がよければよしです。社内免許はとらなきゃだめなので。
    でもほとんどミッションなのでパートでも自転車勧められるかもですね。

    • 7月28日
まま

残業時間によりますが、
60時間以内の残業でだいたい
手取り24万くらいですかね。

ですが、トラックの免許がないと、難しいと思います💦

軽四もありますが、お給料がかなり変わってくると思います😭