白岡の山王クリニックに現在通われてる方いましたら教えてください🙇♀️エンジェルメモリーは今もやってますか?
白岡の山王クリニックに現在通われてる方いましたら教えてください🙇♀️
エンジェルメモリーは今もやってますか?
- ママリ
コメント
退会ユーザー
名前が少し変わってエコーダイアリーっていうのに変わりましたが、やってますよ💨
今診察などの付き添いが出来ないので病院側も推してるみたいです(^^)
予約などもアプリで出来るのでそのアプリから見に行くことが出来ます!
白岡の山王クリニックに現在通われてる方いましたら教えてください🙇♀️
エンジェルメモリーは今もやってますか?
退会ユーザー
名前が少し変わってエコーダイアリーっていうのに変わりましたが、やってますよ💨
今診察などの付き添いが出来ないので病院側も推してるみたいです(^^)
予約などもアプリで出来るのでそのアプリから見に行くことが出来ます!
「山王クリニック」に関する質問
蓮田市の成田レディスクリニックと白岡市の山王クリニックの出産費用の違いについて知りたいです。 Webを確認してますが、前金や分娩予約など細かいところの記載も見ましたが、それが分娩費用52万〜や61万〜に含まれてい…
逆子の為白岡の山王クリニックで 帝王切開になりました。 実際にした方にお聞きしたいのですが どんな感じでしたか? やっぱり術後は痛み止めしてもらっても ダメでしたか? あと、延長コードは持ち込み不可となってます…
埼玉県内に在住の方にお聞きします。 現在2人目妊娠中で第一子は帝王切開だったので できれば、トーラックをかんがえています。 ひらしま産婦人科というところは今年で閉業というのを みてしまい、そこを検討してたので …
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
ママリ
ありがとうございます❗️
今はエコーダイアリーってのに変わったのですね😊
エンジェルメモリーの時と同じように、受付で申込をするのでしょうか?
退会ユーザー
受付で申し込みしました。
診察の前に申し込めばその日からやってもらえますよ😄
ママリ
ありがとうございます♪
次回申し込みたいと思います😆❗️