※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
ファッション・コスメ

産後のネイルってみなさん何でされていますか?ジェルネイルでしょうか?…

産後のネイルってみなさん何でされていますか?
ジェルネイルでしょうか?
私はずっとセルフで塗るのが好きだったのですが、子供が産まれてからはまだ手には塗っていません…足の爪は赤ちゃんに触れることがないかなと思い、足だけ塗ってます!

これから離乳食が始まったら作っている時にネイルが剥げて食べ物に混ざったら…とか考えてしまって手に塗るか迷ってます🥺だったら塗るの我慢してしろって話なんですが昔からネイルを塗るのが好きでたくさん集めていたのでまた塗りたいなぁと💦
でも子供の為に、子供が大きくなるまでは我慢したほうがいいですかね😭?みなさんどうされてますか🥺?
オーガニックのネイルも売ってますがオーガニックだからといって万が一口に入っても大丈夫というわけではないですよね💦?

コメント

かのん

ジェルネイルしてます‪(*ˊᵕˋ* )
爪短めでストーンも付けてないですが!

• たま

たま

やはりジェルネイルの方多いんですかね🥺だいぶ昔にやったことあるんですがそこのお店のものが合わなかったようですぐ取れちゃってちょっとトラウマです😂😂
    でもおしゃれもしたいし探してみようかな…😂

• 7月28日
はじめてのままり

セルフでジェルネイルしてます☺️
保護目的なのでショートネイルです💅🏼✨

• たま

たま

セルフでジェルネイルされてるんですね!器用で羨ましいです👏✨

• 7月29日
ママ

友達がネイリストしてるので材料代だけでジェルしてもらってます!
離乳食してますが気にしてなかったです!お風呂とかいろいろしてる時は取れたりするかもですが料理の時は大丈夫かなあーと!
パーツがついてない指だけたまに口に持っていかれて指を食べられてます

• ママ

ママ

友達にも会えるし気分転換になるし私はすごいいいです!

• 7月28日