※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝寝や昼寝で15分で起きてしまい、寝直してくれないとき、どうすればいいでしょうか?泣かれるとイライラしてしまい、予定が狂うのがストレスです。

朝寝とか昼寝とか、15分とかで起きてしまって眠いくせに寝直してくれなくてずっとグズグズしてるときってありますか?💦そういう時どうしたらいいですか?😭離乳食の時間とか夜の寝かしつけとか、大幅にずれませんか?
もう私泣かれるとイライラしてしまって、予定が狂ったりうまくいかないことがストレスで、だめです…
朝寝を1時間してくれたら、つぎの離乳食の時間だったのに、15分で起きられたし、寝直してもくれないので、機嫌悪いし、時間経ってないから離乳食早くあげるわけにもいかないし、つぎの離乳食まで起こしておいたら機嫌悪すぎて絶対食べないし、こういうのみなさんどうしてるんですな

コメント

ちちぷぷ

起きた瞬間抱いてヨイヨイしても眠らないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それでも目がばっちりで寝る気配なかったのでもう遊ばせようと思ったんですがグズグズして、もうどうして欲しいのーって感じで😭

• 7月28日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

しつこく15分くらいヨイヨイしてますか?

• 7月28日