※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m a i
妊娠・出産

おりものの色が気になります。おしるしと陣痛の関係や、夜勤中の対応について教えてください。前駆陣痛と便秘の腹痛の違いも知りたいです。

いつもお世話になってます(*^^*)

茶色っぽいおりものも、おしるしになるんでしょうか? 皆さんは、おしるしがあってから陣痛までどれくらいでしたか? 旦那ちゃんがこれから夜勤なのですが、伝えておいた方が良いですよね?

息子ちゃんの時の事をよく覚えてなくて(笑)お腹が少し痛いけど、前駆陣痛なのか、便秘での腹痛なのか分からなくて(>_<)

コメント

ポテチ

12時間ありました^ - ^
頑張って下さいね^ - ^

• m a i

m a i

コメントありがとうございます(*^^*)

12時間!Σ( ̄□ ̄;)
    頑張ります!!!(笑)

• 6月30日
かな助さん

昨日の29日に3人目を出産しました(^-^)
私は25日の早朝におしるしがあり、29日の夜中に陣痛が来ました!

2人目はおしるしがあった後すぐに5分間隔の陣痛が始まりましたよ♪

ちなみに私のおしるしは、ドロっとしたおりものに血が混ざっていました(*^^*)

• m a i

m a i

ご出産おめでとうございます!!!ゆっくり身体を休めて下さいね(*´ω`*)

2人目と3人目で結構違ったんですね!
    今のところ継続的な痛みはないので大丈夫かな?(笑)

血が混ざってる感じなら分かりやすいですね!私はビミョウだったので(-_-;)

• 6月30日
やんちゃ🤺

私は検診で子宮グリグリされて、その夜8時におしるしがあり、つぎの日の夜9時の出産でした♡ᵕ̈*ちょうど丸一日ですかねー\( ¨̮ )/もう少しですね✨ファイトです\ ♪♪ /

• m a i

m a i

内診でのグリグリでおしるしあったんですね!

継続的な痛みはないので大丈夫かなと思ってるんですが、分かりませんね(笑)

頑張ります!!!(笑)

• 6月30日