※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠の疑いがあり、検査を受けたが確定できず、2週間後に再検査を受けるよう指示された。子宮外妊娠の可能性が心配。

初めまして(^-^)
不安でお伺いしたいと思うのですが、
最終月経が5月24日です。
予定日が6月22日でしたが生理がこず
3日前から吐き気もあったので、
昨日の6月29日に妊娠検査薬を使いました。
尿を掛けて3秒ぐらいで線がでてきました(^-^)
すぐに産婦人科へ受診を行いましたが、まだなにも見えないので分からない
と言われました。
念のため尿での妊娠検査を病院でしてもらいましたが、弱い反応があるぐらいと言われました(;_;)
妊娠しているのでしょうか?
時期的にまだ確認取れないのでしょうか?
2週間後にきて!とだけ言われました(ToT)
2週間後に行ったら分かるのでしょうか?
子宮外妊娠が怖いです(>_<)

コメント

deleted user

2週間後なら子宮外妊娠かどうか分かりると思います!
心拍が確認出来るかは分からないですが(>_<)

おうちゃんmama

わかりますよ!
2週間後には子宮外妊娠か正常妊娠かわかりますよ。
気長にまちましょう。
妊娠おめでとうございます。
子宮外妊娠じゃないこと祈ってます

きー

私も同じような感じでしたよ!あまり早すぎるとわからないみたいですが、反応して線がでてるから妊娠はしてると思うよって言われて、二週間後には妊娠しているってはっきりいってもらえましたよ❗️

ままり

ありがとうございます❗
二週間ドキドキしますが待ってみます(^-^)/

ままり

ありがとうございます❗
二週間ドキドキしますが待ってみます(^-^)/

SR★

わたしも同じ感じで、家でやったら薄く陽性だったのに、病院では陰性…
何で!?って感じでした(-ω-;)
そのときは、3日後くらいにやってみて、また1週間後に病院きてーと言われ、無事妊娠してましたよ♡
きっと大丈夫ですよ!!

ゆう0101

私も22日が予定日でした。
血中HCGがその日から少なく、おとといの段階でやっと54という数値になりました。
なので今1週間に2回ほど受診して採血したり黄体ホルモン補充、ヘパリンの自己注射をしています。
御心配なら、二週間待たずに病院に行かれた方がいいと思います(>_<)