※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✴︎
子育て・グッズ

男の子、9月誕生日、1万円以内、お部屋で遊ぶプレゼントに悩んでいます。dbike以外のアイデアはありますか?

1歳の誕生日プレゼントを何にするか決められません💦
男の子で9月誕生日です。
予算は1万円までで考えてます。
皆さん何をあげる予定ですか?
dbikeにしようかと思ってたんですがマンション住みで庭がないのでお部屋で遊ばせることになるので違うものの方が良いかな?と思ってきました💦

コメント

2児ママ

うちは数の多めの積木と
型はめパズルと
おままごとセット買いました
すごい遊んでます

私もバイク系考えたんですが
まだ乗れないし
歩くのが楽しい時期なので
2歳の時でいいかな?という結論になりました!

あとは
滑り台はめっちゃやります!

はじめてのママリ🔰

うちは積み木とボールプールでした🥰👏🏻

えりぴ

うちは、積み木、知育玩具、絵本、滑り台付きのジャングルジム、d-bikeでした!

周りでもジャングルジム買ってる方
多かったです😊

ママ

ロディとロディの土台もいいですよ❤️
ゆらゆらして楽しそうですし土台を外すとバウンドもできるので長く使えます😊

りんご

私も同じく悩んでます💦
ボールプール ラジコンカー ブロック
ジャングルジム
部屋に対してのおもちゃの大きさだったり色々悩みますよね😭

♥2+1♥

うちはジャングルジム買いました!!
上り下りしたり伝って行ったり足腰鍛えられて良いですよ👍
うちは2段階に高さ調節できる滑り台付きの買いましたが今もめっちゃ遊びまくってます😆💓
後は天気が悪くて外で遊べない日とか家にいる時も勝手に遊んでてくれるので結構楽です🎶

momo

d bike家で使ってますよ!
誕生日に頂きました🎂
当分は家で使うつもりです😊
他にはあいうえをが書いてある積み木をもらいました♡

ままり

同じく悩んでますー😭dbike候補にしてましたが、うちもマンションで狭いので、もう少し待って外でも乗れるくらいの年齢になったら乗り物系は買おうかなと、、。
今も遊べて、長く使えそうなもの、と考えて積み木セットと型はめにしようかな?と考えてます😊