※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママeddy
子育て・グッズ

電動自転車の前乗り椅子後付けについて、2歳の子供を乗せる際の操作や着用について、メリットデメリットを知りたいです。

電動自転車を購入する際、前乗り椅子を後付けにした方に聞きたいです。

2歳になる小柄な子供を乗せる予定です。
ハンドル操作や漕ぎごこちはどうですか?ガニ股になってしまうとは思いますが、ワンピースやスカートを履いていても差し支えない程度でしょうか?
前のせ後付けのメリットデメリットを知りたいです!

コメント

すぬ

後付けの前乗せをつけてます😊
身長155なので足が当たることも無く、ハンドル操作も問題ないです😊
特に服装に制限もありませんよ🌸

前に乗せてないと、様子が見えないなので怖いし使わなくなったらリサイクルショップで売れます😂

• ママeddy

ママeddy

身長おなじなので、とても参考になります!足は絶対当たると覚悟していたけど大丈夫なんですね😍👏

きっとすぐに不要になるので
    リサイクルショップで売れるのは朗報です笑🎉

• 7月29日
  • すぬ

すぬ

参考までに、乗った時の視界はこんな感じです😊

• 7月29日

ちょっと違和感はありましたが、慣れたら慣れますw
ガニ股になるのでそれだけは気になりますが、ワンピースやスカートは大丈夫です!

• ママeddy

ママeddy

思ったより、服装など気にしなくても日常使いできるんですね😍毎日嫌になるくらい使い倒すと思うのですぐ慣れそうです😂ありがとうございます!

• 7月29日
  • ママeddy

ママeddy

わー!すごく参考になります!!ありがとうございます!
    思った以上に全然視界遮らないですね!!!お子さんの可愛いヘルメット❤️しっかりかぶっててえらいね❤️とお伝えください❤️笑

• 7月29日
クロちゃん

前乗せ後付けしましたが、全然違和感ないですよ!ガニ股になることもないし、今3歳半の子乗せてますが、視界が遮られることもないです。

メリットは、後付け前乗せ付けても、前カゴがあるので、荷物が沢山あっても乗せるところがあるのは助かります。そのおかげで、子ども2人連れてても買い物していけるので。

デメリットは、レインカバーの種類があまりないことですかね。

• ママeddy

ママeddy

3歳半でも乗れるんですね⭐️うちは子供がかなり小さめなのでしばらく視界遮られないというのは安心しました🤩

前かご、今欲しくて仕方ないです💦そのメリット魅力的です!
    レインカバー悩みますね😭レインコートじゃ顔面濡れるし、、😱

• 7月29日