※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

マイホーム工事中に何か変更された方いませんか?(^^)思ってた窓と違うの…

マイホーム工事中に何か変更された方いませんか?(^^)

思ってた窓と違うので変更したいのですが!できるのかなあと思いまして、、工事開始から1ヶ月です。。。

コメント

8300

大工さん(建方さん)の段階であれば可能だと思います。私はやりました^ ^

窓枠の発注などは既にしていると思うので、追加料金等は覚悟の上であれば^ ^

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!高い買い物だからドキドキしちゃって😂😂私は一番力を入れていたLDKの窓の高さ、今2000くらいだと思うんですが、天井高2700にわざわざしたのになんでなの〜大きい窓にするってゆってたのに〜😭😭という感じです★

どこをされましたか?✨✨

• 7月28日
  • 8300

8300

うちは屋上へ行く階段の壁にスリットを入れるのに、想像より小さかったので、現場で見てから大きくしてもらうよう依頼しました^ ^

大きな買い物なので後悔したくないですよね!

• 7月29日

1ヶ月前?くらいに
お風呂の窓を小さくしました。
まだ発注前だったので
変更できました!!